ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/7以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は昼間の放送もご視聴ありがとうございました

謎のエラーで予約しておいた枠が機能せず、
枠を取り直しましたので、タイムシフトはこちらをご利用くださいなー
夏曲の詰まった2時間となっております

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

Osanzi」さんということでもう安心!
今回もかっこよさとかわいさがきちんと同居したミクEDM
重低音ばっちりなのでヘッドホン大音量しつつ、
ミクさんの愛をまっすぐ受け止めていきましょー

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは ツイッターのリプライで来た歌詞だけで曲を作ってみた
この時期にツイッターで流行っていたハッシュタグ
#リプで来た歌詞で曲作る
に乗って本当に一曲作ってしまった…ネタ曲?
リプできたばらばらな歌詞ですが、なんとなく曲になってるかっこいい!
これはまさに作曲の腕の見せどころ…ですね!

では、また明日ー ノシ