ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/12以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

5月最後の週末ということで、大賞推薦枠のご案内です
この記事を書いている時点で対象生主さんは…1名のみとなっております(´・ω・`)
そろそろ本格的に新主発掘しないと滅びそうですねorz

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


ボカコレ以来の「いるかアイス」さんは、
いつも通り期待を裏切らないキラキラでかわいいミクノポップ
歌い手さんへの提供曲とのことですが、
ミクさんにももちろんぴったりの甘々なやつなのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは Detrimental

かっこいい英語曲といえばやはりネイティブな「Circus」さん
ALさんもタイトルにいて曲中でもコーラスや間奏ラップで存在感たっぷり
ではありますが、基本的にはマキ曲
英語ライブラリあったのですね…英語の歌声もよいのです

では、また明日ー ノシ