ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:4/23以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

例年、このぐらいの頃になりますと
超ボーマスが終わって次のイベントが気になりだしていたところ…
と、思って調べてみたら、次回は既に決定済みでした

7/3(日) 池袋

…とっても大賞部門賞見てそうな日程、どうしたものか(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


ボカコレルーキー枠の期間が過ぎましたので、
この日はTOP100参加作品から、こちらの心地よいミクさん曲
聴きながらふらふら散歩したくなりそうな気分 ピアノおされすぎなのです
過去のアルバムからの動画化のようで、ありがたい!
(アルバム、投コメリンク先から通販できるみたいですよ)

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは Lucky☆Honey☆Pancake
こちらもボカコレから「いるかアイス」さんの参加曲
期待通りのかわいいキラキラミクノポップはとても甘々
いつもよりちょっと早い気がするテンポでお祭りらしいよい勢いなのです

では、また明日ー ノシ