ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/10以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の大賞、ご視聴ありがとうございました
10月予選からの年末行きは以下の4曲に決定しました


終わってみれば3曲がボカコレ勢
やっぱりあそこの層がとても厚かったですね…
さぁ大賞も残りわずか @1ヶ月、よろしくおねがいしますなのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


ちょっと愚痴みたいな暗めの話を明るいメロディーで
凹んじゃうような日も吐き出してしまえば少し楽になるかも?
実際後味は悪くないですし
聴きやすい調声のミクさんもよいのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは ラブソング・ハイスペックPC

どうもボカロPは定期的にハイスペックPCが欲しくなって
つい曲まで作ってしまう症状があるようです!?
ネタ曲ではありますが、いつものかわいいミクノポップで
歌詞を聴かなければきっとガチ曲 PC欲しさで埋め尽くされてますけどね!?

では、また明日ー ノシ