ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/20以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

完全にネタ切れなので、久々に去年の同じ日の記事をパクりに行ったら
去年も一昨年の記事をパクりに行ってました やだ無限ループ怖い

で、去年同様のネタがこのジングルの件
ひとつ前のジングルを3年使ったので、次の総選挙は2017年!
…って、ほんとにやるんですかねぇ!?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

「このり」さん、なんと5年以上ぶりのミクソロのオリジナル曲は、
6月にぴったりのしっとり風味のワルツ
梅雨まっさかりで、今日の放送も雨曲だらけでしたがこの曲は

投コメ/6月11日が傘の日なのですが、完全に間に合っていないので、
来年の傘の日に思い出してくれたら嬉しいです。

とのことですので、是非マイリスしておいて、来年もまたこの時期に b

リクエストからのピックアップはこちら

はい、このブロマガでも何度も取り上げながら
結局チケット申し込みを忘れているマジカルミライのテーマソングがやってきました(^q^)
とりあえず出だしは好調なようで、
うまいこと盛り上がるとよいですねー

では、また明日ー ノシ