ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/16以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


珍しく来週日曜の放送をもう予約しましたー!
(あ、はい 期限が明日までのシルチケがございました)
毎度恒例のあれですが、これが1日ということは大賞の集計〆も早くなるので、
ちょっと慌ただしい11月ですねー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

昨日に引き続きかっこいい系の主セレで!
1枚絵の左側にロボっぽい頭部が見えますし、
ロボアニメのOPみたいなイメージ…なんですかね?
リンちゃんが声も絵もクールな感じで素晴らしいです(*´ω`*)b

リクエストからのピックアップはこちら

ピックアップはミクさんで聴き入る系の静かな一曲
このジャンルではお馴染みのrisouさん
今回も安心してじっくり楽しめます
いやほんと美しいです

では、また明日ー ノシ