ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/17以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は東北ずん子さんのお誕生日!
 ※キャラ設定上のお誕生日 ボカロの発売日は6/5
…と、いう解説の逆パターンを6月にもやりましたが細かいことは(r
ってことでこの半年ぐらいのずん子さんのオススメピックアップをして
おめでとうございますで!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

個人的ボカロ曲あるある
「10選を仮に決めると、入れたい曲が投稿される」
と、いうことで早速今年の10選に入れたいぐらいの素敵な曲がっ(*´ω`*)
イカPのバラードのミクさんは本当に優しくてじっくり染みます
目を瞑っていつまでもゆっくり聴いていたい一曲です

リクエストからのピックアップはこちら

さて、誕生日を自ら祝うピックアップ全て込みのずんここ曲
っていうか上で紹介してる動画が2本ともさといもさんなので、
この記事で一挙3本目ですね
どこか昭和の香りを感じる歌謡曲なデュエットです

では、また明日ー ノシ