ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:9/24以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

同じネタ連発ですが


今日は暴走Pさんの新曲がプロセカに実装されたということで
ちょっとかるーくハード初見のフルコンをキメに

f:id:arikui11:20211004012603p:plain

はい、余裕のフリックゾーンで崩壊でした(ノ∀`)
まぁでもこの早さが暴走以来の伝統だから仕方ない…ですね!?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


皆様いろいろ抱えて生きているやつでございますね
投コメには田舎者のための歌とありますが、都会にも十分あります
つらそうなテーマですが、ガレージタグがついているゆるーいガレージ・ロック
憧れの都会でも逃れられないので、この曲を聴いて今週もゆるーくがんばりませう

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは 春じゃないわ
最新鋭の可不ちゃんが歌う昭和のかおり漂う歌謡曲
コーラスや間奏もそれっぽく作られていて
ノイズ演出入りのハイセンスPVと併せて懐かしい気分に浸れる一曲です

では、また明日ー ノシ