ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/3以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送で今日プロセカに追加された

を、リクエストいただいたので
知ってる曲だしHardくらいなら初見でボコボコにしてやんよといって
でかけていった結果



知 っ て た

しかもこのMISS3は簡単に埋まらないやつですねたぶん(^q^)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

2019から投稿のなかった「うたたP」さんが
まさかの本日一気どどーんと6曲投稿でお祭り状態
どれにしようかと思ったのですが、やはり好きなのはバラード系ということで
このジャンルらしい切なさがちょっとおされな雰囲気でよかったのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは RO☆GUY
せっかくなのでピックアップも「うたたP」さんの一斉投稿の中から
ジャンルはトランスでございますが かっこいい で終わらないのがらしいところ
毒を吐きながらも面白く、それでもやっぱりかっこよくまとまっているのです

では、また明後日ー ノシ (明日は放送休止日です)