ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/2以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の大賞、ご視聴ありがとうございました
落雷による停電でやや事故りましたが、
予選は終了後だったのでせふせふということで…!
なお予選結果の記録は全部保存してなかったので、再作成となりました(´・ω・`)
通過は以下の通りとなります

同点2回で10曲通過となりました
残り6曲はまた来週でー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

直球でハッピーなんてタイトルですが、
中身はあまりハッピーとはちょっと違う重めの空気
イラストのミクさんの視線が曲の雰囲気にあいすぎていてチョイスいいなーと
ジャズっぽいおされなピアノはかこいいのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは ワスレナツ
冒頭からギターがかっこいいVOCAROCK
いやほんとこれギター好きな人にはとても聴いて欲しい
これで投稿2曲目の新人さんっていうのですから、それは注目でございます

では、また明日ー ノシ