ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:7/1以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

本日13時からのボカ生企画枠は
大賞6月予選の前半となります
推薦枠マイリスも公開しましたので、
ご確認のうえリクエストを準備してご視聴くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

まだまだ出てきます「マジカルミライ2021応募楽曲」シリーズ
まさにマジカルミライ向けだなーと思うかわいいミクノポップ
リズムが気持ちよくてたまらんのです
使われているピアプロの絵が懐かしいのも、昔から見てる勢にも嬉しいところ…かも?
いろいろ思い出しちゃいますね

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは lose sight
ベテラン「テラ小室P」さんが新音源のNo.7を起用
…毎度ですが、名前を見てから聴くとそれっぽく思えてしまう?90’s
ちょっとおっホイ枠かもしれませんねー
あ、あとお誕生日おめでとうございます!

では、また明日ー ノシ