ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/15以降投稿動画】

本日は放送休止日でした
連続更新2つ目です

放送告知です

今週末のボカ生日曜昼間枠は
年始一発目恒例、大賞反省会となります
放送の感想とか語りつつ、紹介できなかった曲を流したりしていく
いつものやつでございます
2022の方針とかもあったりなかったり…?

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


正月も過ぎ去ってしまいましたが、この記事はまだ去年(´・ω・`)
と、いうことで主セレもちょっとクリスマス風味
MVを見ながらストーリーを想像し欲しい物語系ですので
ぜひ作業の手を止めてじっくりと

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは Crossroads
個人的には待ってましたな1年ぶりの「Clean Tears」さんの新曲でした
もう冒頭からかっこよすぎるトランスで最高に気持ち良い7分弱
このジャンルならきっと好きな人はイントロ長いのも大歓迎ですね!

では、また明日ー ノシ