ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:7/31投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

お待たせしました!ようやく公約通り大賞の放送準備完了しました

このネタ引っ張ること3日ですよ3日w
生主推薦枠は随時更新予定で
自分の分決めないとー(´・ω・`)

今日の書き出しはもう1件


久々にアレです 解禁枠→トーンさん1枠→解禁枠になってしましました(´・ω・`)
ボカ生は放送する主さんを随時募集中でございます!
やってないなーと思ったら、ばんばん放送!新主さんも歓迎でございますよ
なーに、やってみればベテラン勢がここぞとばかりに弄…教えてくれますよ!

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

元気が出る曲ばかりじゃなくて、たまにはネガってもいいじゃないですか
でも明るくネガろう!そんな感じですかw
曲調はぜんぜん違うんですけど、やっぱりこのデビュー曲

と、同じ作者さんなんだなーって詞で感じたりしますねっ
カミサマはいまだに時々聴いたりする名曲です

リクエストからのピックアップはこちら

コメントがピタッと止まって誰も居ないのかなー?と思わせて、
マイリス+9という典型的な聴き入り系の静かな曲です
イントロのピアノだけでとりあえずマイリスまであると思います
なかなか深いので曲だけでなく歌詞も、じっくり聞いてみてくださいね

それでは、また明日ー ノシ