ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:8/1投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

毎日眠気と闘いながらアップしているこの記事ですが、
そういえば解禁枠を2枠に限定するようにしたのって
自分の睡眠時間確保のためだったような…?
と、いうことに最近気づいた所存ですが、まぁなんとかなるもんですね(´・ω・`)

それはさておき…
日曜の大賞予選に向けて、生主推薦枠を随時公開中です

今日は3名分追加
リクエスト選定の参考にしてくださいね!

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

放送内で朝までには殿堂とか言ってましたが、
これ書いてる時点でこれはもう越えてますねっ
そんな大物ですがリア充が最後に爆発する曲が好きなので主セレに
…いやそうじゃなくてですよ?(´・ω・`)
曲的には王道なのかもしれませんが緩急がよいですね
サビの入りがいいので、盛り上がって耳に残るのかもしれません

ピックアップは対象なしでした

また明日ー ノシ