ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:8/2投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

先日発売だけが発表されていたミクさんV3ですが、
ついに詳細が発表されました
データベースは5つ
ORIGINAL/SWEET/DARK/SOFT/SOLID

…結局リストラはVIVIDさんとLIGHTさんでした
発売は9/26だそうですので、9/23あたりに二人のお別れ会を…
やりません(´・ω・`)
いなくなるわけじゃないですw
いままで通り、V3のライブラリだけ変換して活躍してくれるはずですよっと

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

正統派のギターロック!単純にかっこいいわー
PVが片目3Dになってるのも楽しいので是非お試しを!

リクエストからのピックアップはこちら

最近、放送主の新曲チェックは時間スレスレで、
また男声まで手が回っていないのが実情です(´・ω・`)
ってことで久々に主もマイリスいただきました
これで新人さんとはこの先も期待が持てますね!
人生の応援歌…ですかね?ポップス系で明るく歌います

それでは、また明日ー ノシ



とか書き終わって寝るかーと思って
あ、そういえば最後の2曲の集計をしてなか

初音ミク】恋の願い星【オリジナル】 マイリスト増減数:+7

(ノ∀`)
ピックアップ対象入れ替わってるじゃないですかー
ってことでせっかくなので追記という形で今日はもう1曲

キラキラ系テクノポップでございました
…しかしまたしても新人Pさんですよ!
夏休み効果…なんですかね?なにわともあれ、この方も要チェック!
曲のレベルはともかく、
最初から調声もいいのはすごいわー

こんどこそまた明日ー ノシ