ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/29以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

今週の日曜昼間枠は、4週目ということで自分ではなく
Nikeさん担当の大賞部門賞の放送となります
各部門のリクをじっくり選んでいきましょー
主も本編で流れなかった動画を中心に勝負なのです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

なかなかに直球で突き刺さるタイトルの動画は、
forute」さんによる静かなミクバラード
陰キャ勢が夜に一人で悶々と考えてそうな内容でございますね(´・ω・`)ワカル
綺麗なメロディーで、歌詞がじっくり染みてくるのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは 悪いのは私し゛ゃない
まさにいまの社会を代表するテレワークあるあるネタ
完全に昭和歌謡曲のメロディーに載せたネタ曲
テレワークしてるみなさーん!真面目に仕事してますかー!?
昼間から飲んでませんよねー!?運動してますよねー!?

(´・ω・`)ワカル

では、また明日ー ノシ