ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/24以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、今日12/4といえば

AHS生誕祭2015

今年もやってまいりました、
mikiちゃん・ユキちゃん・キヨテル先生の生誕祭ですヽ(=´▽`=)ノ
早速いくつかリクエストもいただきましたが、
どんな動画が来るか、楽しみな1日です

それはさておき、誕生日恒例、この1年のオススメでございます

先生ごめんなさい(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

AHSは明日以降に持ち越して、今日はかっこいい花ちゃん!
初投稿から4周年おめでとうございます、
マイマイさんの新曲はかっこ良くて気持ちいいバンド系ロックナンバー
勢いのある、元気な一曲です

リクエストからのピックアップはこちら

誕生祭0:00投稿から早速のリクエスト!
今日生誕祭の3人だけではなく、AHSボカロ総集合の豪華カバー
ボイスロイド新人のコウによるトークと、
メイン6人の画像の動きもばっちり楽しめる誕生祭動画です

では、また明日ー ノシ