ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:11/23以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日は大賞推薦枠についてのご案内です
まずは11月予選分 こちらはいつも通りのルールで
11月に放送いただいた生主上位8枠は2枠以上放送のあった8名様(ありくい含む)
抽選枠は久々にその名の通り抽選ありとなります
案内DMは来週月曜に発送予定です

また12月予選の推薦枠ですが、
こちら昨年と同様、一昨日から開始した10選放送企画

こちらに参加していただいた生主の皆様から抽選でお願いする予定です
注意点としまして、企画自体の開催期間と異なり、
推薦枠に関しては「20日までに放送した生主さん」に限りますので、
何卒ご了承くださいなー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ちょっと珍しい感じなかわいい調声のミクさんに「お!」ってなる一曲
いつもの大好きなジャンルの別れ曲
今日も深夜にひとりで聴きながら悶々とするのです
写真1枚ですが、センスを感じる構図の画面もぴったりです

リクエストからのピックアップはこちら

大物P、ささくれさんが今年ボカロ曲初投稿!
…と思ったら、この曲収録のアルバムが発売だったのですねー
クロスフェードもありましたが、ボカロが2曲のみで
クロスフェードVOCALOIDタグもないので初見でした(´・ω・`)

いま何かと旬な妖怪な一曲
もちろんハイレベルなピコピコです b

では、また明日ー ノシ