ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/14以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!


公式でこんな動画が上がってるなーと思ったら、
今年のチケット応募が始まったんですねー
興味はなきにしもあらずですが、
ボカロ部分は30分ちょっとなので6800円悩みどころなありくいです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

久しぶりのZola曲主セレは、3周年記念からYUUのソロ曲で
ジャズっぽいピアノがおされでいい雰囲気だったのです
気持ちが弾みそうなメロディーで、
イラスト通りお散歩とか行きたいところですねー

リクエストからのピックアップはこちら

23日投稿の出世頭になりそうな、
お馴染み「Re:nG」さんのアニソンOP風な一曲
今日発売のPS4用ゲームの収録曲…
そういえばツイッターでプレイしてる人いっぱいでしたね!
かっこいいんですが、音ゲーにするととても難しそうなー

では、また明日ー ノシ