ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:6/15以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ぼけーっと動画眺めてたら占いコーナーやり忘れた系生主ですorz
ってことでここで占いコーナーです
しかもこの記事の更新が遅れて25日は終わってますが、細かいことは(r
ラッキーカラーは茶色 ラッキーアイテムは図鑑
オススメの食事は卵料理です!ラッキー動画は

それではみなさま、よい6月25日を!(白目

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ニコニコへの投稿はあまりに久々でびっくりしました、
NiR-Gerdaさん、4年ぶりの投稿です
なんといっても

を、思い出すところですが、
当時好きだった人なら迷わずマイリスボタンいけそう!
とてもおされで綺麗な一曲です

リクエストからのピックアップはこちら

イントロから明るい雰囲気のピアノがよい感じ
ポップでとても楽しげな夜曲で、
元気になれそうな前向きな歌詞もよいですねー
雨の介さんは、今年の注目Pさんで間違いないですね!

では、また明日ー ノシ