ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:5/28以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

久しぶりにニコ生に新機能が搭載されました

その1
追っかけ再生ができるようになりました

遅刻してきたときに、主セレを確認するのに使ってください!?(^q^)

その2
ユーザー生放送で生放送を引用できるようになりました

…紹介放送的にはどう使えばいいのかさっぱり思いつきません(^q^)
うまいことするとなにか企画放送できるのかも…?
とりあえず自分の放送は引用可能にしとくので宜しくお願いします!?
【追記】(と、思ったら動画引用放送は使えない機能でした(ノ∀`)

とりあえずいまいますぐに、ボカ生に影響のあるシステムでは無いかもですね(´・ω・`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

ハイペース投稿の続く「ナナツナツ」さんによるロックバラード
愛は愛でも恋愛ソングではなく、博愛的な愛の歌
真っ直ぐに語りかける感じがダイレクトに届く曲
じっくり聴きたい系なのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 7
既に5桁再生のヒット、つべと合わせれば殿堂入り相当な
梅とら」さんの新曲は今回もスタイリッシュなかっこよさ
ウォーキングとか投コメに書いてありますが、
ミクさんの歩みはだいぶ力強いのです

では、また明日ー ノシ