ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:12/18投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

(まず真っ先に自分が)忘れそうなので告知しておきます
今晩23:00~大賞12月一次予選、最後の2ブロックの放送です
今度こそ完全に最後の平日大賞予選、
予約なしで、22:00~の10選放送終了後からとなります!

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

前作

に続いて2曲連続での紹介となります238さん
路線は前回から継続、ゆったり落ち着いた曲をしっかり聴かせてくる
実力派!って感じでございます
手前の放送で言えば、2015上半期ブレイクに推薦しておきたいPさんですね!

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日…は23時ですからね!(大事なので略