ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:12/17投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

クリスマスの夜、サンタからプレゼントが届きました

謎のエラーでボカ生放送できず(´・ω・`)誰も予約なんかしてないー
自分だけではなく、他の人もボカ生でだけ放送できず
原因不明でございました
放送中だったりしたら、放送番号も一緒に出るはずのエラーなんですけどね・・・?

と、いうことで30分待機して、0時半からやっと放送できましたとさ
やっぱりクリなんとかは廃止スべき

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

つい先日大プッシュしたばっかりのライブPが一週間で新曲を!
今回は開幕から巻き舌でうおっとなるちょっと大人な一曲
同じリンちゃんでも前曲と比べると色気がマシマシですね…?
もちろんの名調声で魂実装済みタグも納得でございますよ!

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ