ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:12/16投稿動画】+大賞予選結果

本日もご視聴ありがとうございました!

なんか連日のようですが、今日も大賞予選結果です
今回は12月の一次予選 結果はこうなりました

相変わらず自分の推薦枠は('A`)でしたが、
マイリス曲が5曲通過で個人的にはなかなかグッドなセレクション(*´ω`*)
今回は同点がなかったので、金曜夜の予選は2枠での開催となります
まだ通過していないリクを準備してご視聴くださいな!

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

どうしてもツギハギスタッカートを思い出すサムネですが、
新曲なオリジナル曲ですよ!
いい絵はいろんな曲のイメージにぴったり
この曲もちょっと幼めなミクさんの調声もはまった、
優しい感じの聴き入る一曲です

リクエストからのピックアップは対象なしでした

が、もう一歩だったんですがー

それでは、また明日ー ノシ