ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:12/15投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、もう大賞追い込みなので毎日告知状態です
本日は

12月一次予選の放送日です
スケジュールがあれすぎて、推薦枠はどたばた更新中でございます
放送までには出揃うことを信じつつ、12/22までの12月投稿曲を準備して
ご視聴くださいなー(今日以降の分は対象外です)

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

(;゚∀゚)=3 FTMMFTMM!
いつものようでいつもよりちょっと激しい感じのラマーズP
ほぼ1枚絵のはずなのに吸引力の変わらないサムネと、
それはそれとしてかっこよく歌うゆかりんを堪能するべきですよ!

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ