ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/29以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

結構な時間になりましたが、大賞推薦枠マイリス確定しました!


Q 放送終了して結構すぐ集計開始してたのになんでこんな時間?
A MMD杯の対象動画チェックしようとして、
  なぜかアイマス動画見てた

よくある( ・`ω・´)
と、いうことで杯のボカロタグ以外からはお馴染みのハイキックだけ拾って確定です
生主推薦の案内と放送枠の予約は本日中を予定しています

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

regulusさんの新曲は病室を舞台にしたちょっと悲しげな一曲
アコギの音色も輪をかけて切なく響きます
病室・最期系の曲はわかっていてもしんみり聴き入ってしまうものです
静かな時間に是非

リクエストからのピックアップはこちら

今日はピックアップもミクさんで
誕生日の大量投稿の中の一曲は
優しい聴き入る系のそっと暖かなバラード曲
ゆったりまったり気分になれますよ!

では、また明日ー ノシ