ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/30以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、本日はRanaちゃん初のお誕生日でございます!
(いろいろ波紋を呼んでいる感じですが)
V4化の発表も有り、雑誌の完結からその先へ
まだまだ元気なRanaちゃん、この1年のオススメをピックアップです

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

幽さんの(おそらく)3曲目の投稿は、
落ち着いた雰囲気のロックバラード
リンちゃんの声もとても落ち着いていて聴きやすいです
ちょっと暗めの曲ですが、なんかこういう気分の日、ありますよね

リクエストからのピックアップはこちら

冒頭からピアノが美しいしっとりバラード
宇宙、というより星の海をイメージした透明感のある綺麗さ
目を瞑って聴き入りたい一曲
二部構成の第1章ということで、続編も待たれるところです

では、また明日ー ノシ