ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/28以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

久々に日曜昼枠で寝坊やらかし失礼しました(ノ∀`)
結構ぎりぎりなことはよくあるんですが、
さすがに起きて12:54では13時放送開始は無理でした!
予約してなくてよかったですね!?

リクラン/新着枠ランキングの1位は以下のとおりでした


新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

TRI-ReQさん実に3年ぶりの新作は、
かわいいミクさんが引き立つキラキラ系テクノポップ
全体的に気持ち良い音で、思わず聴き続けてしまいます
ええ、ループ設定してるの忘れてて2周しました(ノ∀`)

さて、3年ぶりということはブロマガ初紹介
今日も過去のオススメ曲です 併せてどうぞー

リクエストからのピックアップはこちら

こちらは毎度おなじみ、ワンオポさんの元気なリンレン曲
この感じは独特ですねー
グライダーさんとのコンビってのもあるのかもですが、
ぼうけんのしょがきえました!」
を思い出す楽しさですよー

では、また明日ー ノシ