ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/27以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

先程放送で聞いた話ですが、
先日終わったボーマス、次回の開催は来年の超ボーマスとのこと!
…遠すぎて鬼が鼻で笑いますね(´・ω・`)
開催は4/18-19 GWにコミケ(夏の前倒し開催)も控える中、
いったいどうなってしまうのか

そして放送後に調べたらM3春も変則開催で来年は3/1だとか
直接関係のないオリンピックにいろいろかき回される年になりそうですね

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

はい、前日流れたのがすっかり頭から抜け落ちてて、主セレしました(´・ω・`)
うん、でも好きだったんだからしょうがない!
奈都魅」さんのMEIKO15周年記念曲は、
ルカ様とデュエットの大人な時間なのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは…あたまを空っぽにして、よしえさんのお使いマーチ3♪
直接的なことはなにもないので、
心がきれいなら楽しいよしえさんのみんなのうt…なわけないですね(^q^)
危険物だと思われますので、PCの周囲や音に気をつけてご視聴くださいな!

では、また明日ー ノシ