ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/24以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

と、いうかこの記事も新着枠も2016年の初でございました
まだ3が日ですのであけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
なお新年早々ですが、今日は日曜日ですのでいつも月初企画ありますので、
また昼間もよろしくお願いします

新着枠のタイムシフトはこちらー

※大賞で大量にチケットを頂きましたので、
 新着枠は6日分まで毎日延長となります
 皆様ありがとうございました

主セレはこの曲でした

今年一曲目の紹介は、ここでは初紹介となります
ゲフカフPのオリジナル19曲目のグミ曲です
ピアノが素敵なちょっとオサレ系の明るい一曲
新年一発目 今年も前向きにいきましょう、的な意味でひとつ!

リクエストからのピックアップはこちら

ピアノでお馴染みの大物P、まらしぃさんの新曲が早速ヒット中!
これを書いている時点でボカロカテ毎時2位の勢いです
もちろん代名詞のピアノは今回も絶好調!
ミクさんはかわいい感じで歌うにゃんこ曲です

では、また明日ー ノシ