ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

【ブロマガ休載のお知らせ】とかいう皮を被ったサボり2015

今年もおつかれさまでした
さて、去年に引き続き今年もということで
以下去年の記事のコピペです

・今日は疲れた もうおっさん疲労困憊と思ったら10.5時間も放送してる!
・今日から温泉 行くために9時に起きて新幹線の旅(ノ∀`)←近場の宿取れなかった
・ぶっちゃけ大賞楽しかった 深く考えず余韻でニマニマしたい
・書こうかと思ったら大人の事情な深夜枠はじめるnoromaさんのせい←

などの理由により、休載します
とりあえず2日には帰ってくるので、そこの深夜から再開すると思われますw

では、皆様良いお年を!

このタイムシフトだけ置いときますw