ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/20以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はもうこの告知しかありません

今年1年の総決算です
皆様何卒、お声がけの上、ご視聴ください
1年かかった選曲です 流れるのは全曲、素晴らしい曲ですよ!
最終予選に続いていつもの予選放送より1時間早い12時~ですよー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

今年も1年、楽しい火曜日をありがとうございました
ねじ式さん、きっと今年最後の一曲は
いろんな人の心に響きそうな生き方の歌
力強くも優しい声のミクさんロックです

リクエストからのピックアップはこちら

今月初投稿があったばかりの新人Pさん、早速の2曲目です
クリスマス前の投稿ということで、
クリスマスな雰囲気にぴったりな聴き入る系のミクさんバラード
前作はもろに昭和な歌謡曲でしたが、今回もそんな片鱗があるような気もしますね!

では、また明日ー ノシ