ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/19以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

中の人の仕事納めとかも終わりまして、ようやく気分は完全に年末にシフト
ここの更新も残り3回となりましたので、
今日は大賞にも出ておらず10選にも入らなかったけど、
でも忘れられない今年の動画を何本か紹介していきます

今年もいっぱいマイリスさせていただきました空海月さん
代表してこの曲ですが、ほんとによい曲がいっぱい
全部を併せたら今年一番聴いたPさんだと思います
マイリス連続再生とか、おされな1日になりますよ!

放送内でも触れましたが、この曲も前半の大事な曲
…実は最初に聴いた時は微妙に調声が趣味から外れていたので
マイリスをスルーしたのですが、なぜかメロディが耳に残るんです
結局戻って聴き直したりして、気づけば印象に残る曲となっていました

そして先日、放送しながらスナイプしてしまったこちらも
もちろんあそこで持ち出すんですからお気に入り
スタイリッシュな曲なんですが、ふたりとも可愛いんですよねー
ループしてて気持ち良い、という意味では一番かもしれません

とか選曲してたら3時だこれー!?
もっといっぱいありますが、とりあえず10選追加枠筆頭!っことでひとつ
あ、あと…殿堂曲ですけど、この辺とかも大事ー!大事ー!

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

何もクリスマスが憎いわけではないのです
こういうしゃんしゃんいいながらも暖かい曲聴きながら、
ゆっくりイルミネーションとか楽しめたらとか思うのです
あ、でもこれちゃんとぼっち曲ですねやったー(*´ω`*)

リクエストからのピックアップはこちら

ミクさんでシンプルな聴き入る系バラード
深夜に静かに聴きたくなる系ジャンルですね
構成も基本に忠実で安心して聴ける一曲です

では、また明日ー ノシ