ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/18以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

毎年思うんです
「1日10時間放送するとか疲れる\(^o^)/」
なのになぜわざわざ事前放送とか始めてしまうのか
ということで、本日は最終予選結局7時間ご視聴ありがとうございました
大賞もあとは本選を残すのみ 最後まで何卒よろしくお願いします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

疲れてるからなのかもしれません!?が、
ぶっちぎりで面白かったので今日はあっさり主セレ決まりましたヽ(=´▽`=)ノ
なんとなくこういうのが鏡音さんのところの誕生日には必要だと思うのです
あーもうリンちゃんのリクエストならメイド服でもなんでも着

リクエストからのピックアップはこちら

そしてピックアップもリンちゃんで
今日は誕生祭効果で投稿もリクエストも本当に多かったー
こちらは静かに聴き入る系のバラード
優しくて美しい一曲です

では、また明日ー ノシ