ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:12/25以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日から世間は仕事始め
ですが、ありくいは今日までお休みなのでこんな時間の更新でも大丈夫
…でも今年の抱負としては
・平日は2時前にこのブロマガの更新を終えて寝る
を掲げたいと思います
さぁ、どうなることやら…?
 ※なお12月の1時台更新は4回だけでした(ノ∀`)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

女子高生がしりとりする歌
…にレンくん混じってるんですけど大丈夫ですかね!?
長文や謎の単語が大量に混じってたりしますが、
テンポの良く進んでいく楽しい一曲です

リクエストからのピックアップはこちら

年末に飛び込んできたGYARI(ココアシガレットP)さんお馴染みの
長編動画の新作は今回も爆伸びの真っ最中!
今回もフリーダムな映像付きの超大作
20分もあるのに思わず見入ってしまいますので、
時間を用意してご視聴くださいね!
あと、カラーのリンちゃんとてもかわいい(*´ω`*)

では、また明日ー ノシ