ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/7以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の大賞予選の結果から
9月予選通過は以下の4曲に決まりましたー

4曲ともというIAさん祭で、8月までに通過してきた曲数を倍増させる大躍進
mieさんの人気というのはありますが、それにしてもIAIAデーでございました

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

先月末が初投稿で、いきなり5桁再生近い再生数(10/17時点)を記録した、
期待の新人P、「歩く人」さんの投稿2曲目
ぴこぴこ音と、そのベースとなる音が見事な組み合わせ
背景の絵もなかなか味のあるセンス、目も耳も楽しい一曲です

リクエストからのピックアップはこちら

追加募集で飛び込んでまいりました、放送直前の投稿曲
なるほどこれは放送主も未チェック( ・`ω・´)
冒頭からギターが唸る「はおう丸」さんの新曲は久々のミク曲
納得のかっこよさなのです

では、また明日ー ノシ