ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:10/6以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、日曜ですので昼間の放送の告知です

今日は大賞予選の後半です
リク募集は番組の前半となりますので、
9月のオススメ曲のある人は遅刻にご注意くださいな

新着枠のタイムシフトはこちらー

先週の大賞予選でいただいた広告で延長1枠でした
広告ありがとうございましたー

主セレはこの曲でした

egumo」さん作のとても清廉な空気な綺麗なミク曲
投コメによると「天国で会話するふたりの唄」とのことですが
あまりに静かで綺麗すぎて、ふわりと昇天しそうでございます
賛美歌とかに近い効果なんでしょうか 浄化されましょう!

リクエストからのピックアップはこちら

今年が初投稿の「ナナキ」さん、8月にウナちゃんを導入して4曲目
冒頭のピアノから優しい雰囲気の漂うバラード曲
ウナちゃんも今日はちょっとおとなしい感じの調声で
こういう曲も似合いますねー

では、また明日ー ノシ