ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/25以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

まずは昼間の大賞、ご視聴ありがとうございました
2月予選前半、二次予選行きは以下となりました

1回同点が有りましたので7曲通過
と、いうことで2位枠争いがまたちょっとややこしくなりそうです
後半はまた来週でー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


冒頭はピアノが綺麗でしっとり系と思いきや、
サビからどんどん盛り上がってくるウナちゃんVOCAROCK
シンプルな構成かもですが調声も聴きやすく、
よくまとまった曲なのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは 今夜、月を歩く
2~3月はテーマフリーなプロセカNEXTの応募曲
前回のEDM枠でもいけそうな感じのエレクトロ系の一曲は
緩急が効いていてゲーム映えもしそうなおされなやつなのです

では、また明日ー ノシ