ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/23以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

新配信周りのドタバタでだいぶ更新が遅れましたが、
特にこっちの更新がなくなったわけではありません(´・ω・`)

そして書き出しの定番だった企画告知が帰ってきました!

大賞企画再開のお知らせです
とりあえず今週は再開の告知や新配信で実際にやってみようという意味を兼ねて、
最終予選のシード枠を用意して、一通りやってみる予定ですので、
何卒ご視聴のほど、よろしくお願いします

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

一風変わった雰囲気を感じさせる新人Pさんが登場です
曲も新人離れしたハイレベルな音楽に調声も違和感ない聴きやすさなんですが、
なんといっても目を引くのは絵も動画も一人でやっているらしいPV
技術も、そしてなによりもこのセンス!まさに注目の総合Pの予感なのです

リクエストからのピックアップはこちら

お正月投稿だった前作ヒットの記憶も新しい「蜂屋ななし」さんが今年2曲目
切ないタグとかついてますし、切ない系ピアノバラード
…と思って聴いていくと、サビでガツーンとやられます
消える幽霊の儚さと強い感情の対比…なんて思ってるとまた間奏でやられて、
とにかく一度、最後までをオススメなのです

では、また明日ー ノシ