ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:1/27投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

今日はついにめーさんV3発売ですよ
やっと日本語V1組もV3になり、今年の2月は元祖の二人が大暴れの予感ですね
まぁうちの放送的には、おそらく投稿が今週末あたりが最初のピークでしょうし、
まだ10日以上は先の話かもしれませんがw
はてさて、来週はどうなりますことか

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

言われてみればチップチューン系ピコピコを
チョイスするのは久しぶりかもしれません
とりあえず歌い出しから「かわいい!」って感じで引き込まれました
和風チップチューンってちょっと珍しい?
リズムが楽しい一曲です

リクエストからのピックアップは対象なしでした
紹介1曲はちと寂しいので
個人的にはオススメだったこの曲を一歩足りなかったのですが、貼っておきますね!



それでは、また明日ー ノシ