ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/11以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

月末はVOCALOIDお誕生日ラッシュ
ます最初の紹介は1/25だったKYO (ZOLA_PROJECT_KYO)のお誕生日
こちらは中の人の誕生日みたいです
カバーオンリーですが動画が6個ありましたので
興味ある人はチェックしてみてくださいなー b

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


可不ちゃん歌唱の結構スタンダードな印象のギターロック
爽やかな雰囲気ときっちり調声で聴きやすさは抜群
前作のきりたんもよかったですが、
可不もちょうどいいかわいさなのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは Tell me why 
主セレに続いてもう一曲可不曲をピックアップ
こちらはちょっと幼めな感じ?
タイトルは直訳すると”理由を教えてください”
繰り返しが癖になるやつなのです

では、また明日ー ノシ