ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:1/10以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

今年もボカ生の月末土曜に自貼り枠はありまぁす!
と、いうことで今週末が1月の開催週となります
担当は今年も変わらずNikeさんでございますよー

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


前作からまさかの3日という短間隔、「o k a」さんの今年2曲目でした
今回ももちろんしっとりピアノバラード
過去の後悔や思い出的なものは
歳を取るとごとによく染みるようになるのです

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは 働かないでメシ食いてぇ
いつも思いませんか、自分はいつも思います(^q^)
明らかにネタ曲っぽい流れですが、実はちょっと切なくて
なんか最終的にはいいこと言ってるような気がするのです!
ウナちゃんもとっても元気でぐっどですよー

では、また明日ー ノシ