ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:8/24以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

月末お誕生日ラッシュ(1個違いましたが)
最後は9/1のVY1さんお誕生日!

VY1誕生祭2021

昨年の7動画から3動画に減ってしまいました(´・ω・`)
まぁむしろVY1をよく使う人は
キャラクター性の無さを好んでいる可能性があるので
お誕生日で盛り上がろう!って感じではないかもですね

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

月が変わった途端に秋雨前線が降りてきて
やや冷たい雨が降り注ぐここ数日にぴったりのしっとり系雨曲
長雨のじっとりとしたちょっと嫌な感じが
ギターで上手く表現されているのです

この日の紹介曲一覧ですー


おすすめピックアップは Hope
書き出しで周年を紹介したVY1歌唱の聴き入る系
ゆらゆらと優しい音で、うたた寝をしてしまいそうな心地よさ
このどこか暖かい歌声が、まさにVY1な気がするのです

では、また明日ー ノシ