ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:3/2以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

放送告知です

本日のボカ生日曜昼間枠は大賞2月予選の後半でとなります
後半推薦を含めたマイリスを公開しましたので
リク前にご確認ください…1回しかないですからね!
なお2位枠で残りそうなリストはここで


終わってみないとなんとも言えないのはその通りなんですが、
上2曲は理論上通過確定’(100%)、
下3曲は4曲同点+3曲同点(もしくは40-30-30)という形にならない限り
通過の見込みとなります 参考までに

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした


夏っぽい爽やかなイラストですが、
実はこの曲の視点の人もうこの世にいないかもしれない曲
曲もミクさんも明るい感じなのですが…
ところでこの動画、作者さんのユーザー表示が無いのですがこれどうやるのでしょう
曲の中身と併せてホラー…?

この日の紹介曲一覧ですー

おすすめピックアップは 彼氏のフリしてくれない?
不憫な待遇なレン君がなぜかとってもしっくりきてしまうネタ曲枠
トークロイドタグちぃていますが、きっとジャンル的にはラップ たぶん
なかなか楽しい状況と男子っぽい思考が面白いのです

では、また明日ー ノシ