ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【新着枠:2/20以降投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

ちょっと過ぎてしまいましたが、
先日3/3は杏音鳥音のお誕生日でございました
杏音鳥音誕生祭2019
…タグを紹介しておいてあれですが一曲だけだった模様(´・ω・`)

その一曲は当日に主せれしてるので後日紹介として、
この1年のオススメピックアップです

かろうじてデュエットが一曲マイリスにありました!(杏音だけですけど)
双子、キャラ的には好みなので、新しい声を探してるPの皆様、
いかがでしょうか
ちゃんといまでもダウンロード版販売中なのです(V3ですけどね!)

新着枠のタイムシフトはこちらー

主セレはこの曲でした

昨年の年末初投稿だった「RR」さんの投稿2曲目
アコースティックなロックで、
ちょっと淡々とした感じではありますがまっすぐさが魅力かなーと
低音調声のミクさんも、ちょっとめずらしい感じで新鮮なのです

この日の紹介曲一覧ですー


オススメピックアップは 詰め込んだクローゼット
右下のぴょこぴょこリボン再び
のりぴー」さん作のおされなR&B
かっこいいのにどこか歌謡曲の気配を感じるあたり、
作風みたいなものなんですかねー

では、また明日ー ノシ