ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:8/20投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

以前「チケット高い(´・ω・`)」などと腑抜けなことを抜かして、
マジカルミライをスキップしたへたれ主に朗報が!

初音ミク「マジカルミライ 2014」”大阪会場のライブ映像がPS4向けにフル配信!

ほうほう、PS4ですか

PS4高い(´・ω・`)」

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

にゃんこはまずいので亀なら大丈夫だと思ったら
やっぱりダメでした(´・ω・`)亀さん
露店の釣りはひよこでも金魚でも、大概ダメですものねぇ
長く付き合うためにもちゃんとしたところでお出迎えです

亀の話しかしてませんが、主セレは曲がいいからの選考ですよ!
優しいメロディのロックバラードがなんと初投稿
今後の動画にも期待が持てますねー

リクエストからのピックアップはこちら

今日はミクさんのロックナンバー2曲が好評でした
もうお馴染みのWonder-Kさんは今回ちょっとハード系な感じで?
busy... さんは今回は爽やか系な仕上がりで
お二方とももう何曲も投稿されているベテランさん
さすがの引き出しの多さですね!

それでは、また明日ー ノシ