ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:8/19投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

最近コンテストの効果か、ZOLA関連楽曲が多いなーという感じです、
今度はインタネさんがlilyコンテストの募集を開始した模様です
(一ヶ月って短い…?応募期間が始まっただけで、
 もっと前から告知ってあったんですかね?)
ともあれ、これでしばらくlilyさん楽曲が多めになるかも…?
リクエスト曲を探すときに、lilyさん、意識するといいかもですよ!

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

男声キーとのことで、あまり聴かないすごく低音のグミさんです
いや、むしろこれは男前でかっこいいですよ
きりっとして歌ってるグミさんの脳内再生余裕ですね!
1枚絵の曲は、自分なりのイメージを思い浮かべながら聴けるという利点も!?
いけてるグミさんを想像しながらどうぞー

リクエストからのピックアップはこちら

アクアプラネットは浮遊感のある聴き入る系の一曲
VOCALOID水槽入りって曖昧なようで、
わかりやすいジャンル分けなのかもしれません
綺麗なメロディにゆっくり沈んでいく?みたいな感じですね

モグラとBlueはリミックスとのことですが、
どこかで聞き覚えが…とか思いながら聴いてたんですが、
そら当たり前です 4ヶ月前に元曲も放送して、
しかも元曲も同じくピックアップで紹介してます(ノ∀`)
いやでもこれはオサレ度がマシマシですぐに気づかないのは仕方ない!?
元ももう一度置いておきますので、聴き比べも是非で


それでは、また明日ー ノシ