ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:8/18投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

先日放送ないのでこの動画

を紹介した時に、
次枠の時間調整のために無理をしたところ
やっぱり時間不足で最後が10秒ほど切れてしまいましたので、

約束通りちくわ食べてきました(´・ω・`)mgmg
有言実行(キリッ

似たような勢いで、日曜日は食事曲縛り再び

全部食べます( ・`ω・´)

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

風見鶏ってものをこの動画で久々に見て、
いいなー、おされだし置こうかなーと思ってぐぐったら
3万円とかするんですねこれ(´・ω・`)
んん、これは動画で我慢ですぞw
そんなちょっとお高くておされな風見鶏さんと一緒におされなピアノ曲
風を感じながら、ゆったりどうぞ

リクエストからのピックアップはこちら

猫派大…

にゃんこ視点のピアノ曲とかたいてい(´・ω・`)となるって
知ってるんですよええもう
猫かわいいのにやっぱりしんみりしてしまう、綺麗な一曲です
猫飼ってる人、長生きしてくださいね!

それでは、また明日ー ノシ