ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:8/17投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

昼間は6時間放送にお付き合いいただきありがとうございました

6時間は年末の大賞以来でしたが、やっぱ疲れますね('∀`)
普段の企画放送でもやっぱ3時間で終わらそうと心に誓うのです
さて、
2012 黒うさP
2013 DATEKENさん
と続いた優勝は
2014 ふわふわシナモンさん
に決定しました
納得 納得ですが…放送時間ぇ
以下、優勝までのプレイリストです




解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

2月以来、今年2回目の主セレとなりましたびにゅPの新曲
静かに聴き入る系の曲はやっぱりたまりませんね
今日みたいに疲れた日は聴いていると思わず眠りに誘われそうです
はい、いまもこれ書くために聴いてるんですがもうそろそろ限界です
綺麗なピアノとミクさんをしっとりどうぞ

リクエストからのピックアップはこちら

ニコニコのボカロ界が英語ライブラリの増加に伴って国際化しているのか、
たまたまうちの放送に英語曲をリクエストする人が増えているのか、
それはちょっとわかりませんが、最近確かに放送で英語曲はよく流れますね
「失われた記憶」は英語ライブラリの無いギャラ子さんですが、英語曲
発音がどうなのかは主には判断できませんが(ノ∀`)
聴いている分は自然です…かね?
何か洋画のテーマソングに使われてそうな、そんなイメージです

「In your words」は全全力力Pの新曲
最近、投稿があると漏れ無く流れてる感じですね!
ミクさんで勢いのある一曲
言われてみれば確かにアニメのOP系なイメージかもです

それでは、また明日ー ノシ