ありくいの巣

ニコニコから引っ越ししてきました VOCALOID動画(曲)紹介放送の記録です

VOCALOID生放送 【解禁枠:8/16投稿動画】

本日もご視聴ありがとうございました!

さて、今日は自分の放送の告知から


3回目を迎えました、ボカ生人気Pを決定しようトーナメント
今年もやって参りました
…6時間放送 きついんだこれがー(´・ω・`)

第1回優勝 黒うさP
第2回優勝 DATEKENさん

さて、今年はどなたが優勝となりますか
放送は本日13時からです
リクエストを準備してご視聴くださいな!
(リクエスト対象は動画が5本以上あるPさんです)

解禁枠のタイムシフトはこちらー


主セレはこの曲でした

ほんとは昨日に続いて空気を読んで、
イベント開始日だしカヴァー祭りにしよう!
とか思っていたんですが、この曲はちょっと個人的に直撃すぎました
投コメ/夏の終わりに合う歌謡ソウル
いいですねー このジャンル!
夏の終わりのちょっとノスタルジックな雰囲気が素晴らしいです
長さ的に無理だったのかもですが、
MMDも杯に出してもぜんぜんいけるクオリティですよー

リクエストからのピックアップは対象なしでした

それでは、また明日ー ノシ